黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

ベビーチーズって、もはや大人のチーズだよね!

昼と夜の温度差にインフルエンザ予防接種はしたものの風邪っぽいかあちゃんです。
昼間20度早朝3度って・・・・・(;;)
でっ、寒いので糖類0ワインのお湯割りにつまみは低糖質のチーズね(^^)
でね。みなさんは最近ベビーチーズって注目してましたか?
かあちゃんはけっこうはまっています!!
これなんか、「アンチョビ&オリーブ」「ゴルゴンゾーラ」だよ!!


これが150円以内で買えるなんて素晴らしい企業努力だわさ。
味?お値段以上ニトリですよ!!(ニトリって行ったことない丸亀製麺も・・・)
むさし&おつうにはあげられないので一口でもぐもぐ・・・・急いでもぐもぐ・・・
ワインで流し込む!!最高です!!

ちなみにかあちゃんはいま、絶賛!やる気ないモード!!
この三日間で映画16本見ました。ありがとうアマゾン!

「かあちゃん・・・あたちには!!」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する