黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

コロナ騒動に翻弄中にて疲労困憊。

かあちゃんのお仕事のひとつに「イベント企画」というものがありまして・・・。
自分で企画しチケット売り出して制作実行。
これが3月4月とおかげさまのチケット完売!増席、キャンセル待ちがいらっしゃるの状態でしたが、
「はい!はい!はい!コロコロコロナよ~自粛してね~」とお達しがあり・・・・。
しばらくは抵抗していましたが、一晩のうちにあれよあれよと状況が変化してかあちゃんのイベントも軒並み、他社の興行イベントと足並みを揃えなければならなくなりました。
いま、へとへとです(><)
むさしとおつうは元気です!
とりあえずの報告でした。皆様ごきげんよう~

×

非ログインユーザーとして返信する