黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父ミューズパーク梅園!八分咲き

小雨の秩父ですが、雨の合間に秩父ミューズパーク梅園へ
ほほぉ~だぁ~れもいない(^^;;;
またもや独り占め!

車のドアを開けた瞬間!良い香り♪

武甲山は雲に隠れてしまった!
今朝というか一晩気温の変化なく、ずーっと10℃でした。

春の小さな紫の花ヒメノオドリコソウが地面一面に咲いています(^^)

シソ科の花なのでおつうちゃんの大好物!
花言葉は「愛嬌」これもおつうちゃんにぴったりね♪

「んっ?何かしら?あたちはミントとかハーブ好きの熟女よ!」byおつう

かあちゃんはノビル・フキノトウ、春の訪れを美味しく頂いております。
活気のある秩父に戻るのはいつになるのだろう・・・・・・・。
トイレットペーパーは棚に戻りつつあります!

×

非ログインユーザーとして返信する