黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

ベランダを読書コーナーにしてみました。


昨日の続き・・・・
冬は無理だとしても、春~秋は楽しみになりそうな空間になりました(^^)

目隠しのおかげで眼下の廃墟の気配はなくなりいい感じです♪

床は掃除が面倒だったのでレジャーラグを!

いつ飽きるかわからないので、家の中にあったもので即席の読書コーナーに!

えへっ♪ちょっと嬉しい♪

「でっ?あたちたちは落ちそうだから出禁ですって!!!!」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する