黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

精神OFF!12時間寝たのよ。

日曜日、今日は何も考えずにただ寝ると決めた!!
神様ごめんなさい・・・寝たいです。
ので早朝コンビニに行ってきょうはおしまい。

寝る前に無性にメロンソーダが飲みたかったのですがw
手に入らず、メロン味のアイスの実にサイダー・・・薄いメロンソーダーw

むさし、おつう、ごめんよきょうはかあちゃん寝る日だから!!
もともと分割睡眠の人間なのだが
(例:2時間寝て、3時間寝て、2時間寝る。合計7時間睡眠)
年に何度かまとめて寝たい日があるのだ。
きょうはそんな日でした。
朝8時に寝て先ほど起きましたw12時間まとめて寝ました!
精神オフ・・・満足です(^^)これで半年は持つかな・・・・。

最近この子たち並んでステイホームしている。旧型と新型!30歳の年の差カップルw

×

非ログインユーザーとして返信する