黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴むさしじいちゃん!荒技を覚える!

お散歩も注意しなければの酷暑!
むさしじいちゃんには命とり・・・・
エアコン部屋に閉じこもる生活!
ただ、困るのが排便ね。
家の中でもトイレできるのですが目が見えないから
留守中にしてしまうと、その上を徘徊して悲惨なことに・・・・。
仕事から帰ってきて目にする悲惨な光景と、
なんとかしてぇ~~~~~~と訴えてくるおつうに凹みまくるかあちゃん。


そんな状況にむさしじいちゃんがミラクルな荒技を!!
目薬タイム→かあちゃんの膝の上にのる=うんちタイム!


わかりますか?w


膝の上に横たわるとお腹が刺激されてもよおすらしい。
す~~~~~~~っポトン。
かあちゃんの足元にうんちが綺麗に落ちる。
最初は「やべぇ~」って顔をしていたじいちゃんも今や得意顔!


かあちゃんも慣れて足元にごみ箱セット!
す~~~~~~~っポトン!とうんちはゴミ箱トイレに落ちる!


はぁ~~~~~~~なんて気の利いた子なんでしょうかw
乳酸菌ミルクのおかげで毎日快調快ポトン!のじいちゃんです!!

×

非ログインユーザーとして返信する