黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

激しく同意w とりあえず・・・・。


「手の込んだお笑い」に振り回されておりますw勝手に同意!


今月から秩父から東京への往復4時間半の通勤が出社の前日に職場でコロナ感染者発生!幸いにもクラスターはまぬがれたものの、その影響で「別」の職場に応援スタッフとして明日から行くことになった。
あれっ?なんで?こうなった?悩み悩んだ3ヵ月はどうしてくれるんだ?


東京都ではあるが通勤時間は往復2時間15分・・・・予定の半分の距離。
でも、東京都は東京都・・・なんだけれどスタッフのコロナへの意識はちと緩い・・・・。なんかなぁ・・・・。


むさしじいちゃん!

おつう!!

あんたたちのために与えられた場所で頑張るさー・・・・・とりあえず。

×

非ログインユーザーとして返信する