黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

お昼ご飯はタミパンでじゃがいも!

ご近所散歩♪

むさしじいちゃんのしっかりした足取り♪

なないろごはんさんはあっち→ね!


そしてお昼ご飯の時間です!
タミパンは便利♪

1、ジャガイモにバター

2、10分したらチーズ入れて蓋ごとひっくり返して3分

熱々でくもっちゃったけど、ホクホクでチーズカリカリ!

3、美味い!!美味すぎる!!!神様!!
お昼からワインいっちゃってもいいですか?(^^;;;


これからストーブの季節♪大活躍しそう♪

×

非ログインユーザーとして返信する