黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

塗りたい!!衝動に駆られる!


今朝起きたら、突然に
「塗りたい!!!!!」と思い立ち。
玄関の壁に珪藻土 漆喰を塗り始めちゃいました。

準備もなしにはじめたから道具は適当w

取っておいた食品のトレイとかで補います。

ぬか床みたいね♪これも何年か前にヤフオクで落として放置してたやつ。

6時間黙々と塗って、身体が冷え切って、手が攣り始めたので本日はこれにて終了。
明日仕上げて、かたまったら細かいところは紙やすりと歯ブラシでゴシゴシ!


本当に自分がわからないなぁ~
何年も放置していて、なぜ?今朝やりたくなったのか?
壁の細かいヒビ割れも気になっていたし・・・・。
まあ、とにかく「塗る」の好きです♪

×

非ログインユーザーとして返信する