黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

ゴールデンウイーク2日目の秩父

あしがくぼの道の駅は大渋滞でした(^^;;
第一、第二駐車場はすべて埋め尽くされていました。
かあちゃん道の駅のチーズフランスパンが買いたくて立ち寄ったのですが
車が停められず断念・・・・・・。


チーズフランスを諦めて柴犬ガチャへ向かいました!

いえぇ~い!!お座り柴シバはコンプリート♪

しかし・・・・ゴールデンウィーク中は毎日渋滞なのか?柴ワン会議中!


●5月のテーマは「読書と始めると初める」
読書は真夜中のルーティーンになりました。
がっ、4月は半分ほど不眠不休の日々で何もはじめられなかった。
始めると初める。
1月「呑むと寝る」2月「読書と煮る」3月「読書と造る」
4月「読書と初める」

×

非ログインユーザーとして返信する