黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴むさしじいちゃん縟瘡経過報告15・・・あと少し!

※ついつい買ってしまった!お皿!福助くんとさくらちゃんみたい♪


夏休みもあとわずか・・・とっても混雑!な「あしがくぼの道の駅」です。
長雨で川も増水!濁流!河原は立ち入り禁止ですが
そんなものは関係ないと河原で遊ぶファミリーさん!
みなさんマスクはしないのですね(^^;;;
もう・・・・・嫌。
サンドイッチとチーズフランス買って速攻で帰宅しました。


でっ、むさしじいちゃんの褥瘡ですが、
「肩」はもう綺麗になっております。

↓マジで凄いよねーふさがるもんなんだねーちょろりと1本毛が伸びたw


「頬」はあと少し、表面はカサブタが出来つつある!

↓小さくなりました!!

早く早くと焦る気持ちをおさえて残りの手当タイムを楽しむくらいの気持ちで行きます!!
行く手には何が待っているかわからないからね!!

「かあちゃん!このイガイガが行く手を阻むのよ!!」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する