黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

胸がキュンとするカラフルタウン 我が町!秩父横瀬町♪

先日リニューアルオープンしたばかりの駅前食堂に行ってきました!

何だかオサレさんになっておりました(^^)

キノコうどんをチョイス!
正直、注文した時は「う~んお値段高いなぁ、観光価格かしら」と思いましたが
「あらっ?あらら・・・優しい餡かけで大きいシイタケ3枚も入っているし、つーかキノコ美味しい♪お得かも」
※多めの七味はかあちゃんの好みです。

店員さんに聞いてみました!
「お兄さん街おこし隊の人?」
「はい!4月に来たばかりなんです!」
「このうどんと蕎麦、カレーソース、米はリニューアル前から使っていた素材?」
「全部違います!!!うどんと蕎麦はあしがくぼの道の駅で作っています!!」
「ほほぉ~だから美味しいんだ!!」
「はい!美味しいです!ありがとうございます!!!」
お兄さんの笑顔にも胸がキュンとするカラフルタウン横瀬町の駅前食堂でした!

お母さんたちにも胸がキュンとします(^^)頑張ってます!!


きょうはコスプレーヤーさんたちの撮影会があったらしく(^^;;;そういうアンバランスなところも「胸キュン横瀬です!!」




×

非ログインユーザーとして返信する