黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

点滴と絶食からの解放♪

犬たちの命をとるか?自分の命をとるか?一人暮らしの葛藤! - 盲目黒柴犬とおひとり様の里山移住暮らし


救急搬送されて10日目!!各数値が下がりました!!
絶食から(エレンタール栄養飲料のみ)解放されました!!
点滴針も刺しっぱなしだった腕から外されましたぁ~
今回の「入院しない!!!」宣言のせいで保険もおりませんでしたが、
(かあちゃんは通院保険にはいっていなかった)
みなさまの元気玉のおかげです。


といっても、このあと見つかった腫瘍の精密検査のために別の病院にいかねばなりませんが、まぁまぁ、とりあえずのワンステップです!


さっそく今日のお昼。
(実は昨日、我慢できなくておかゆを食べちゃたのですが・・・・)

・絹ごし豆腐20g入りの三分かゆ
・かつお節2g+出汁醤油
・塩分30%カットの梅干し
・柿のスライス半個
・ダノンのいちごヨーグルト
※ヨーグルトはお腹いっぱいでたべられませんでした。
少しだけお腹しくしく・・・・。でも美味しかったぁ~


ちなみに体重は10日で-4キロです(^^;;;


さぁ、無理をしないでこのあとは寝ます。
体力回復は明日から少しづつ・・・・
あぁ・・・・食って大切。これを機に食生活の改善しましょう!
いや、改善しないと死ぬからね。

この10日間で世の中はすっかりと秋から冬へなんですね(^^;;;
お猿さんも冬支度。

×

非ログインユーザーとして返信する