黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴むさしじいちゃんのお風呂

鬼退治!!・・・おつう頑張れ!!

むさしじいちゃんのお風呂は「スピード命!!」
お風呂は体力を奪うので、「もう限界だぁ~」というところまで
お風呂は我慢・・・。

お風呂の準備してお風呂に入って出るまで5分!!!!!
じいちゃんは泣きもしないし、抵抗一切ないし・・・・湯船に寝そべってしまうので
溺れないように支えて・・・・・。
お風呂あがったら一気にドライヤー!!!!

かあちゃんの方が体力奪われてしまいます!
今夜は仙台のお醤油で「おでん」温まろう♪
大根を時短でしみしみ大根にするには大根切って冷凍して、
凍ったまま煮ればすぐにうまうまぁ~
大根1本買ったらいろいろな形に切ってすぐに冷凍しています。
大根おろしも冷凍♪

×

非ログインユーザーとして返信する