黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

ふきのとう見つけたよ♪秩父

明日から週明けまで雪予報の秩父地方!
これでカラカラの乾燥も和らぐかな。


先ほどおつうさんのお散歩中に蕗の薹を発見!
おおっ、春だけのふきのとうのパスタが楽しみです♪
そして秩父にしか咲いていない福寿草「秩父紅」も開花しました(^^)
これは以前の写真です。見頃はもう少し先ね。それまでに第6波収まってください!!


春にはいいことあるかな(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する