黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴むさしじいちゃんふっくらする。

先に逝ってしまったみんなの力を頂いてむさしじいちゃんは頑張れているんだと思います。
ありがとうね!


先月のバレンタインデーを最後に寝たきりになってしまったむさしじいちゃん。


今朝のじいちゃん

なんと、鼻がしっとりしてきました。
目ヤニは透明なのが少しだけ。
何より表情が柔らかい。
そして片手で持ち上げられるほどやせ細ってしまった身体が
両腕を必要とするくらいに重さを感じるようになりました!

「16歳11か月目のてへペロじゃい~~~~~」byむさしじい

×

非ログインユーザーとして返信する