黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴むさしじいちゃん16歳と11ヵ月・・・根性あるのみ!

日々復活してきております(^^)
基本起き上がれません・・・がっ、「根性じゃあ~~~~~」とばかりに
努力し続けます。
ワン!

ツー!!

スリー!!!

起き上がろうともがいてそのまま床を前進していきます(^^;;;


見かねて起こすと・・・段ボールの両壁に支えられながら「歩いています」(@@)


食事は自分で「飲める?」ようになりました。

鼻はきめは粗いけれどしっとりと艶も出てきました(@@)

「げっぷぅ~~~どうじゃあ?」byむさしじい

×

非ログインユーザーとして返信する