黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

雨あがりの早朝散歩in秩父「旅立ちの丘」

先週あたりから花粉が凄いです。車に積もります。
ですが、雨が上がった今朝は花粉も落ち着ているので梅園へお散歩に行きました。
我が家の武甲山から車で20分のミューズパークです。

梅は六分咲きってところですがいい香り♪~雨上がりはこれがいいのよね~(^^)
だぁ~れもいないのでマスクなしで深呼吸♪


ついでに「旅立ちの丘」にも立ち寄りました。

このところむさしじいちゃんは絶好調です。
倒れたあとの絶好調は1ヵ月後くらいが危ないので目が離せません。
「旅立ちの丘」でむさしのことや虹を渡ったみんなのこと、
戦争のこと、コロナのこと、災害のこと・・・いっぱい祈りました!
神様頼みますよ~

×

非ログインユーザーとして返信する