黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

今日から新緑始めます。

雨あがりの秩父はとても美しい♪
東京都内から秩父に移住して一番美しい風景だと思うの(^^)
桜や季節季節の花々ももちろん綺麗で素敵なんだけれど・・・・。

この緑のコントラストは力強く!生命力の塊で、山からパワーが降ってくるような美しさなんだ!
写真がへたくそで伝わらない・・・・(;;)
とにかく、「はい!きょうから次の季節に移りました!!!!」という日が必ずある!
それが今日の様です。

秩父の新緑は今朝から始まりましたよ~
若草萌ゆる?燃ゆる?とにかく美しい・・・。
道端でみんな足を止め、ぼ~~~~っと風景に引き込まれてしまうのだ(^^)
この風景が見れるだけでも移住して良かったと思うのです。

むさしいいちゃんは段ボール箱を乗り越えようとあがいております。凄い生命力!

我が家の玄関前の風景w

あっ、そうそう・・・もうすぐ秩父にも映画館が完成しますよ~
移住して毎日飽きない秩父です(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する