黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

お湯かけ禁止のチキンラーメン(ウマっ!)

一度はやってみたことがあるのではないかしら?
チキンラーメンの丸かじりw


ベビースターではなくてチキンラーメンの丸かじり!!
でも、一口かじれば口いっぱいに広がる「しょっぱい!!!塩辛い味」に期待外れで残りにお湯をかけて食べた想い出・・・・。
でも!


セブンイレブンに寄ったら売ってた・・・・
「0秒チキンラーメン!そのままかじる用」

マジですか?前からあったっけ?
みなさんはもうご存知だった?
かあちゃんは早速丸かじりにトライ!!!

「ウマっ!!!」
この細い麺、薄味がちょうどいい!!
食べにくいけれど、普通のチキンラーメンより断然好きかも♪
避難袋に忍ばせておきたいです!
袋の端に「湯かけ禁止(おいしくないよ)」って注意書きがある。


でもこれは一人の時しか食べれないなぁ・・・・ちょっと恥ずかしい(^^;;;
背徳感がうま味を後押ししているのかもね。
あっ、登山のお供にいいかも!軽いしね(^^)
バラバラこぼしても叱られない!

おつうを横目に見るひよこちゃん♪

×

非ログインユーザーとして返信する