黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴犬むさし17歳のハッピーバースデー!

祝!17歳!!本音を言えば・・・この日までもたないと思っていました。
むさし・・・かあちゃんの為なら頑張らなくてもいいからね。と、
何度も伝えていましたが・・・・・。

どっこい!むさしじいちゃんはまだまだ生きる気満々の様です(^^)
かあちゃんの為ではなくむさし自身の為に生きるならウエルカム!
何があってもかあちゃんは支えますよ~


そして今朝からお風呂です。
「沐浴」人間の赤ちゃん用の沐浴剤を数滴。

むさしさんの表情は固いのですが、これでも「ふぃ~~~~あったまるわい」って感じで
足腰が緩んできます。

このところ流動食から固形食が増えてきたのでうんちもある程度昔の大きさに戻ってきています(^^)
沐浴後に立ち上がり、かあちゃんに支えられながらもうんちとおしっこできました!
マジで仙人の領域かもしれませんw
さあ、目指せ18歳だね!


仙台のサキちゃんに会いに行くとお約束していたむさしじいちゃんですが・・・・
秩父から仙台への旅はもうできそうにありません(;;)
そこで!昨夜、サキちゃんファミリーにお願いして
リモートにお付き合いしてもらいましたぁ~(^^)
アクシデントはありましたが、むさしじいちゃんとおつうとお届けできました!
(しまった!スクショで記念撮影しておけばよかったぁ~~~~!)

サキちゃんパパさんとむさしじいちゃんはお誕生日が同じ!
おめでとうございまぁ~~~す!!

これからもよろしくお願い致します(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する