黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴犬おつう14歳の「耳血腫」完治!と100均のシルクジャスミン♪

「耳血腫」・・・・おつうさんの耳が突然腫れて通院13日目で完治致しました!

一か月間での完治は早かったと思います。
耳は分厚く、ゴツゴツと固く垂れ下がりましたが、
これはこれで可愛いばあちゃんになったと思います。
「耳血腫」は再発の可能性が高いのでアフターケアーをちゃんとつづけないとね!

「皆様応援ありがとうだわさ!あたちも耳が重たいなんてびっくりしたわさ!
これからもなんかやらかすかもだけれどヨロシクね」byおつう


さて、ムラゴン代表調子イイおじさんこと村内さんのブログ記事を読んで
かあちゃんもダイソーさんで観葉植物を連れて帰りました。

緑に囲まれた我が家に緑は要らないと思っていましたが(^^;;;
案外はまりそうです。可愛い♪

×

非ログインユーザーとして返信する