黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

深夜の柴犬リモートデート♪

念願の仙台のサキちゃんに会えました~

サキちゃん!ママさん!パパさん!、そして通りかかったおじいちゃんまで(^^)


あ~~~楽しかったぁ~

ムラゴンの皆さんもお誘いしてみようかなぁ~
カメラの位置を調整したらわんにゃんだけのリモートもできますしね♪


ちなみにこのリモートシステムは少し変わっていて
アイコンでウロウロするのです♪

普段はおしゃべりだけでカメラ使わなくても楽しい♪
アプリを使わないから海外からでも安定してるし(^^)
興味ある方いらっしゃるかしら?


うふふぅ~いろいろ考えよぉ~楽しい~

×

非ログインユーザーとして返信する