黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父「あしがくぼの道の駅」朝の川辺散歩♪

我が家から車で7,8分・・・この季節の朝散歩は「あしがくぼの道の駅」がおすすめです。
だって、道の駅があいていない早朝は芝桜観光でいらした方もトイレタイムに立ち寄るだけで、大抵は誰もいない(^^;;

ここで川辺(バーベキュー場)散歩して自販機のコーヒーや持参のコーヒーでまったり過ごすのが好き♪

時々朝ごはんもここで食べるの♪
果樹園のお山を軽くハイキングするのもいい!道の駅なんだけれど広いのです!!

観光の人もトイレだけじゃなくゆっくりしていけばいいのに~
急がなくても芝桜は逃げないよ~
・・・・次回のリモートはここからしようかなw


帰りに「えっ?」と思ったのがこれ!

・・・・カラスさんが仲良く朝ごはん!と思ったら・・・・・。
わかりますか?
手前の子は「キジ」です。

カラスとキジって仲良しなんだね(^^)


さあ、きょうで芝桜まつり最終日!やっと交通渋滞から解放される♪(^^;;;

×

非ログインユーザーとして返信する