黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

只今発熱中!コロナは陰性!

超多忙も何とかクリアしたら、知恵熱?で寝る→むさしの介護→おつうの相手→寝る。を繰り返しております( ;∀;)


でも頑張った結果、無事に個人運営のリモートルームが完成!

ありがたいことに好評で22日にopenしてから24時間常に15人くらいの利用者さんがいらっしゃるという(;゜∀゜)

時代ですかね…


思いたってから約1ヶ月でできたったあ!(^-^)v

でも、久しぶりにPCにかじりつく日々で知恵熱(笑)&老眼との戦いw

熱が下がって復活したら

ムラゴン仲間との第3回もそろそろ決めたいなあ!


むさしじいちゃんはアリさん事件後、ほふく前進というか障子戸を自分で開けられる様になりました。

じいちゃんのパワーには圧倒されます!

×

非ログインユーザーとして返信する