黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

少し落ち着きました。生きています♪

むさしじいちゃんとおつうさんとかあちゃん(^^)
生きております。
もうもうもう・・・・いろいろ日々ありますが
生きております。

全然メッセージにも返信できなくて・・・・本当にすみません(;;)
とにかく生きております。

ご近所の無人100円スタンド助かります。

全部で400円…むちゃくちゃ美味しい♪
胡瓜なんて6本入ってました(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する