黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

第3回ムラゴン仲間とリモート会を終えて・・・。

急な開催にも関わらず参加を試みてくださったみなさまありがとうございました!!
むさしじいちゃんの介護が続き・・・時が止まったままだったので
かあちゃんの社会復帰?のカンフル剤になりました!!
これからもリモート会続けますのでよろしくお願いいたします。






ご無沙汰いたしております(^^;;;;
でっ、いきなりですが
明日20日(月)の15:00~17:00まで
リモートおしゃべりしませんか?
今回から「かあちゃんの部屋」で開催します!!
この時間にはムラゴン仲間さんしか入室できませんのでご安心を!

●かあちゃんのお部屋は
URL 
ぱすわーど 
リモートネーム なんでもいいですよ(^^)ムラゴンの仲間で貸し切りですから!!
マイクやカメラの許可を求められるので許可してください。



※参加条件はムラゴンブロガーさんとそのお友達やペットファミリーさんです。
※PC、タブレット推奨。
※Google chromeブラウザ推奨。
※スマホはつなぎ放題の環境推奨。
※ヘッドフォンやイヤホン推奨です。
※マスク着用OK
※声のみの参加OK!
※営利目的じゃあないです。
※参加自由で無料です。
※スクリーンショットで写真をとってブログにUPする時に人間の顔はNGでお願いします。
<この企画は私、黒柴かあちゃん主催です。
 ムラゴン様やムラゴンのスタッフ様に
 お問合せなどなさらないでくださいませね>


むさしじいちゃん!うんちも良いうんちに戻りました!!
今回は時間かかったぁ~でも!!復活らしいです(^^)
かあちゃんは明日はマイクだけの参加になると思います。
むさしじいちゃんの介護しながらなので(^^;;;
でも久しぶりに皆さんにお会いしたくてぇ~
急で申し訳ないのですがお時間ございましたら是非!
おまちしておりまぁ~す!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する