黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

おだやかな日々に戻ってきたぁ(*^^*)

我が家からの朝焼け


朝散歩の月



むさしじいちゃんの安定とともに

かあちゃんにも安定感が戻って来ました(*´ω`*)

昨日はむさし、おつう、かあちゃん、三人同時に爆睡!

深い眠りは久しぶりです。

眠るって大切だなぁと、しみじみ思います。

ふと、周りを見回すと部屋が荒れまくり(´・ω・`)

ずいぶん長いこと掃除もできなかった(^_^;)

「苦労かけるのぉ…わし、まだ生きとるよ」byむさしじい


腹ごしらえは毎度の秩父道の駅にある青野さんの屋台ラーメン♪初味噌味!800円味玉サービスしてもらっちゃった♪うんまい!さりげなく置いてある胡麻が、実は荏胡麻なんだよね(*´ω`*)女性の店長さんだからか、素敵な気配りね!


さあ、少しずつ挽回しますかね( `・ω・´)ノ 

ムラゴンリモートも宜しくね(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する