黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴犬むさし17歳褥瘡6日目

どんよりとした空が続く毎日(´・ω・`)
むさしじいちゃんはついにサークルに入れられてしまいました。

寝たきりなのに根性で這いずりまわり身体中に傷を作ってしまいます( ;∀;)
なので申し訳ないけれどサークル生活にしました。
ごめんよ(´;ω;`)

褥瘡6日目、乾いてかさぶたが浮いてきました。
まわりの赤身もひいたようです。
いい感じに良くなっております。


さて・・・

ピンポーンと荷物が届きました!
(  -_・)?


讃岐うどん?

先日ヤフーショッピングさんで、はじめての方は無料という品々があったので、ポチっとしていたのです。
無料って半信半疑だったのですが(^_^;)
あざーす!


(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)
選挙の影響でしょうかね。
10年ほど、選挙のウグイスをしておりました(あくまで仕事です)から
暴言を浴びせられたり、嫌がらせされたりは経験しましたが、殺人までする意味がわかりません。

どんよりとする出来事ばかりね。

×

非ログインユーザーとして返信する