黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

通販解約申請14日目 いまだ解約できない通販・・・そしていま、解約できた!!

まだ続いております。
相手の会社は電話応対してくれないのです。
でっ、ずーっとlineでのやり取りのみ
8月5日申込
8月10日商品受け取り拒否して解約申請
・初回解約なら定価払え、商品の再発送はしない
8月15日
・初回解約用の振込用紙送ったと連絡あり
8月18日 まだ払込用紙が届いていないと通達
・すでに送ったから待てと返事
8月22日 まだ払込用紙が届いていないと通達
・19日に送ったから待て。あと商品再送するから受け取れ。


はぁ~~~~~~~とぶち切れ中!!!!!この間にも堂々巡りの不毛のやり取りが続く。。。。。


助けてよポテくまくん


ということで再び消費者センターに電話
とりあえず消費者センターの方から通販会社に問い合わせ中

いま、いま、消費者センターさんからお返事が!!!!!!!!!!!!

「何もなかったことに支払いもしないで済むことになりました!!!!!!」
ありがとう!!!ポテくまくん!!!!
ありがとう!消費者センターさん!!!!!!!



歌は好きだったのに、オーデション番組の頃から見てたのに
CHEMI〇〇RY「〇ゅあれす」ある意味一生忘れない!!!


【合意解約(解約完了)のご連絡】


黒柴かあちゃん 様


消費生活センターの〇〇様から電話で事情をうかがいつつ、経過状況を確認しました。


お聴きした事情と返品等の現状をふまえて
取引キャンセルにて対応することで合意しました。


キャンセルに必要な処理を終えて、一切の支払義務が生じないように処理を済ませました。
ここ一両日中に、10,310円の圧着ハガキの請求書が手元に届くかもしれませんが、不要となりましたので破棄していただければと存じます。


解約処理を終えましたので、この連絡にて解約完了となります。

×

非ログインユーザーとして返信する