黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

洋菓子の館 花園フォレストで大量買い!


秩父から高速道路に向かう途中にある「花園フォレスト」


ここは洋菓子が中心のお店だが薔薇の庭園もあってゆっくり過ごせる(*´ω`*)


一番人気はモンドセレクト金賞のバームクーヘン!

大雨にも関わらず開店時間の10時には続々と人が買いに来る。


男性も多い(*^-^*)ピンクの館から両手いっぱいの袋をぶら下げて笑顔な男たち(*^-^*)なんだか可愛い!


実は車の免許証更新の講習会を受けるべく鴻巣まで2時間30分の旅の途中で立ちよったのです。


かあちゃんもついつい、あれもこれも買いまくりました!

違反したから2時間の講習会(´・ω・`)はバームクーヘンをモグモグしたおかげで楽しい時間となりました( ≧∀≦)ノ

花園フォレストのすぐ近くに花園の道の駅もあるし、一日遊べそうでしたよ(*^-^*)


あっ、お豆腐のスイーツ屋さんや、花園名物「大根そば」なんていうのもありました。大根おろし、ではなく、大根を麺のように細長くカットしたものがお蕎麦の上にのっていました( ≧∀≦)ノ次回はこれも食べてみたい!

×

非ログインユーザーとして返信する