黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

盆地の秩父は桜の里

春ですね(*^^*)

我が家の周りは桜ヶ丘って通称名の通り桜でいっぱい。

見て歩く人は誰もいない(^_^;)だって窓から見えるからね。


林道添いに野草風呂の温泉旅館!

日帰り入浴もあるので平日も賑わっています。

でも、道ゆく人は誰もいない。

だって林道だからね(^_^;)

山の中を走る林道も桜、桜!

お寺や神社が多いからかなぁ


そして、この車をたくさん見かけると、芝桜祭りが始まります。

今年は屋台がいっぱい出店するのかな(^◇^)


棚田も田植えが近いのね(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する