黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秋支度と懐かしモモちゃん

PostPet懐かしいなぁ
1997年生まれ


最初はただの四角形の箱の姿だった(^_^;)
ピンクのモモちゃんに姿がかわった時は感動だった!
このマグカップはまだ使っていますよ(*´ω`*)


さて、早朝散歩♪

今朝はセブンのスムージーをお供にテクテク散歩♪
う~ん・・・・作るのは楽しいけれど味は普通
感動的ではないなぁ・・・・


空き地に雑草の様に繁る「蕎麦」もうすぐ花が咲くよ。


「栗の木」
自然界は秋支度が始まっているんだね!


さあ、暑くなる前に帰ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する