黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父市80歳のおばあちゃん強盗に縛られる!!

日に日に冷え込んできている秩父ですが、
今朝びっくりのニュースが飛び込んできました!
11月10日 01:40頃、2人組の強盗が80歳のおばあちゃん家に入り
8千円を手にしたあと、縛り上げて現在も逃走中!!!!
おばあちゃんは災害などの緊急用に普段からカギを閉めていなかったらしい。
縛られたおばあちゃんは自力でほどいて近所に助けてもらったとのこと!!
怒りしかないです!!!!!!!!
穏やかな暮らしをしているばあちゃんにこんな経験をさせるなんて!!!
強盗した金額より、とてもとても罪は重いです!!
早く捕まれ!!


と、クリスチャンのかあちゃんも今朝はふと足をとめました。
これは、ちょっと違うか?でもよくお祈りしている方がいらっしゃるから
頼もしいお地蔵様なのかな(^^:::

このオッパイ山って同じようなオッパイが手前にもあるのです(^^)

「ふん!強盗見つけたら、咬みついてやるんだわさ!!!」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する