黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父横瀬町積雪状況(かあちゃん家の周りのみ)

6:30 降ったから雪かき!

9:30 3時間頑張った・・・・。


もう無理・・・・。


だって、ここらへんで「町」から融雪剤もらえるのはかあちゃんだけなんだもん。
かあちゃん家のこの道路は町道なの、だから融雪剤もらえるの。
他は私道・・・・融雪剤買わないとならないの。
だから頑張ったよ。先の先まで・・・・・。もう無理。


身体が冷たくなってしまったので、朝から秩父牛300グラム!!
でもその前にカップヌードル・・・・・あ~~~~美味い!!!生き返る!!!


やはり雪山にはカップヌードル!!


「あたちは雪、いらないわぁ~」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する