黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

とりあえず道路を掘ってます(笑)

我が家は山の中、別荘地なのでお隣さんは滅多にいない。
郵便屋さんと宅配さんが来るぐらいなので、誰にも会わないで済む。
マスク要らない!
なのでコロナの自粛生活も普段と全く変わらないのです。
ありがたやぁ~
でも、少しでも空いた時間にいままで手をつけなかったことをやろうと!!

ただいま道路を掘ってます。
実はこの道路は町道なんです。
なので本来なら町が管理する道路・・・・・。
でも基本、かあちゃんしか使用していない(^^;;;;
ので、埋もれたアスファルトを掃除するべく「掘る!!!!」

一日目の内側の線まではわりと楽勝だったのですが、スコップで木々の根っこと格闘中。
一日1メートルくらいしか進まないw
きっと、コロナが落ち着く頃までには道幅が対面くらいには広がることでしょう!!!!
がんばりまぁ~す!
※役場の建築課には報告しています(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する