黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

早朝散歩♪秩父芝桜の丘

朝6時を過ぎると急激に暑くなるのでお散歩は5時な時期になってきました(^^;;
コロナから少しづつ開放されて
早朝に皆さん、お散歩やジョギングしております。

今朝はむさしじいちゃんご機嫌でお散歩!

いつもより一周多めに歩いた帰りの車でそれは起こりました!
走行中・・・・・。
突然に・・・・・。
う~~~~う~~~~~~~とうめき声?
思わずおつうを見ましたが、おつうはキョトン顔。


再び、う~~~~~~う~~~~~~~~ワンワンワンワン!!!!!
けたたましく、むさしじいちゃんが吠えたのです!
むさしさんは昔から滅多に吠えません。
後ろの座席の足元にむさしさんは寝ています。
吠え続けるので、おつうも心配そうに後ろの座席に行こうと暴れます。


車を停めて、むさしじいちゃんを確認!
んっ?
むーさん?
ワンワンワン!!!


むさしじいちゃん運転席の下に頭を突っ込んで挟まって抜けなくなってしまった様です!!
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
かっ、かわいい(^^::::
不謹慎にも必死のむさしじいちゃんが可愛くて笑ってしまった悪魔のかあちゃんでした。
と、まぁ、親バカの報告でした。

「きょうも暑くなりそう!熱中症にご用心ね!」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する