黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

寒い・・・・ファンヒーターはじめました。

歳とともに手足が冷える・・・・。
早すぎると懺悔しつつ・・・朝晩はぬくぬくと過ごしています。

お昼は羊山公園でボーとしながら一人飯。
あちこちで一人飯している人を見かけます。
これもコロナの影響でしょうね(^^;;;

コスモスってこんなに背が高かったっけ?

ボーっと羊さん

ボーっとトンボさん

ボーっとおつうさん♪
秋が足早に進んでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する