黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

救急搬送から一か月で日常を取り戻しつつあります!

急性膵炎と蜂窩織炎と糖尿病で救急搬送され一か月・・・・
仕事も復帰し、なんとか動けています(^^;;;
でも、マジで体力落ちたぁ・・・・(;;)
お買い物でスーパーうろうろ・・・これもゆっくりだけれど歩数を稼いで
リハビリ!リハビリ!!です。
脂質制限でもしっかり食べていっぱい動いて疲れたら寝る!
あらっ?むさしじいちゃんと同じね(^^)


脂質制限も一か月・・・・そろそろジャンクなものが食べたくなりました!!
ポテチが食べたい!!!!!!でも無理・・・・食べたらお腹痛くなる脂質です。
※大体、一袋で30gくらいの脂質
でっ、見つけました!

テラフーズさんの「焼きじゃがポテトチップス」う~ん・・・・かあちゃんにとっては少し多めの一袋4,3gの脂質・・・でも!!一か月頑張ったご褒美♪

正直、美味しかったけれどポテチ感は薄い・・・・
でもね。お腹痛くならなかったし満足です。


あと、凄く脂質の少ないラーメン見つけた!!しかも美味しかった!!!
奇跡の脂質1,7g・・・・
※普通は15g~20gくらいの脂質


ダイソーに寄ってこれも見つけて嬉しかった♪最後の1個♪


スーパーの駐車場でかっこいい車にテンション上がったぁ~!!!!!
やっぱり日本人のセンスもあなどれないよね~

これを運転なさっていたおじい様がまた素敵でした!
秩父はあなどれない!!!


あ~~~~~日常が戻ってきたぁ~
明日の「膵臓の検査」が良い方向でありますように!!!


・・・・韓国さんで新型コロナ復活ですか・・・・・・日本も第6波?・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する