黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴犬おつう14歳の「耳血腫」通院5日目と秩父清雲寺の枝垂れ桜

次の通院は明日土曜日の夕方の予定だったんですが、
心配で行ってきました。
半分ぐらいぷっくり・・・。
<病院に行く前>

明らかに溜まる量が少なくなりました!
今朝の収穫は13㏄くらい、初日は30㏄くらいでしたからほぼ半分。
色も薄いし、熱感が下がった様です。


<血を抜いてもらった後>

むさしじいちゃんは日向ぼっこ!元気です。


さて今夜は秩父清雲寺の枝垂れ桜がライトアップされます。
4日間だけの素敵な夜
我が家の山の裏側に位置するので車でぐる~っと回って20分くらいなのです。
楽しみ♪もちろん昼間も凄い素敵!枝垂れ桜以外もお花でいっぱい♪
樹齢600年の枝垂れ桜!!圧巻ですよ!4月1日2日あたりが見頃かな(^^)

http://www.chichibuji.gr.jp/wp2/wp-content/uploads/2022/03/arakawashidare2022.pdf


2020年春

×

非ログインユーザーとして返信する