黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

一年に1センチ減?誰か嘘だと言って~

今年も残すところあと2か月・・・・。
今年も健康診断に行ってきました。
気になったのは身長・・・・。
かあちゃんはもともと155.5センチなんです。
でもね、去年は154.5センチだったんですよ(^^;;
そして2018年秋!153.5センチ・・・・・(;;)
看護師さん曰く「だんだんね、年をとるとね、縮むわよね」
はぁ・・・・・・・・。


さて、気を取り直して
本日の戦利品!
ダイソーで2点!
一つ目は「すりおろし器」これは超お気に入りです。
たいていの器に合うから便利(^^)

次に、ラスト1個だったマグカップ!


おしりもかわいい♪


はぁ・・・・153.5センチだと・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する