黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

ピッチャー交代!背番号634!!

羊山公園にはこんな空き地(時々野球とか屋台とか)

がある。
もったいないよね~ドッグランとして開放してほしいくらいです。
ピッチャーマウンドに颯爽とむさしじいちゃん!


サッカーは得意だったけれど、野球のマウンドは初体験です。
案外似合ってます(^^)

羊さんもひなたぼっこに出てきました。
じゅうがつざくらを愛でて、また東京にしばらく戻ります。

おつうの破壊した部屋の工事があるのです(^^;;;

これは湖(池?)水面に藻が張っています。


あ~~~~本当に穏やかな良い時期ですよ秩父は(^^)
東京さ、帰りたくねぇ~~~~!!

×

非ログインユーザーとして返信する