黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

基本はsoy!秩父横瀬町のなないろごはんさん

今年最初の「なないろごはんさん

2021年スタートメニューいつも勉強になります。

豆乳ポタージュのとろみは米粉使っているんだーふむふむ。
大豆ナゲットをおろし柚子ポン酢で頂く。(柚子ポンも自家製)
あ~~~はぁ~~~~美味いのよ~~~~
本当に仕事が丁寧で頭が下がります。

サービスで甜茶!そうですよ。もう花粉が始まっていますからね(^^)
ありがたやぁ~

締めの一杯は豆乳チャイ!


コロナがおさまり、秩父に遊びにいらした時にはぜひ!!


お家に帰ったらこの寝顔・・・むさしじいちゃんかわええ(^^)

またまたタミパンでリンゴケーキ
作ろうと思ってから15分で出来上がるから助かる(^^)
ちょいと粉の配合かえてふわふわに仕上げました。

きょうも満足!美味しい一日でした♪

×

非ログインユーザーとして返信する