黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

さぁ、秩父夜祭り本番は夜!

300年続く秩父神社の例大祭!秩父夜祭り!!
今からでも駆けつけられる方はぜひどうぞ!!
かあちゃんは花火には何とか間に合いそうです!!
(こんな時に限って都内から駆けつけるはめになったのよ)
打ち上げ花火はむさし&おつうの大好きな羊山公園から上がるのさ!!
7,000発!!!!以上?かな?
今年は人出は40万人超えるかな(^^)
ちなみに露店などは明日4日の明け方までやっております!!
みそポテトは絶対食べようね!!
夜に備えて腹ごしらえ、朝からパスタを作りました!
綺麗な菜の花でしょう?春の色合いですね~


じゃじゃ~ん!菜の花じゃないのよ!
オータムポエム!これとベーコンで「ポエムパスタ」
美味しいよ~うん!確かにアスパラ味だ。

秩父に住んだらいろいろな食材に出会えるかな(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する