黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

もっとも影響されたブログ

かあちゃんが秩父に移住を決めたきっかけのひとつになったブログがある。
昔とはタイトルが変わっているけれどまだ残してくれている。
大好きだった。「富士丸」あれから10年もたったんだー


富士丸とのお別れ会の日は雨だったのに会がはじまったら
不思議に日がさしてきたの。
あ~~~~虹の橋に辿り着いたんだな~と思った。
公園で富士丸と穴澤さんを見かけるたびに心の中で幸せを感じていました。


きょうの秩父は強風!!!冷たい風にさらされたらなんか急に思い出しました。
今夜は富士丸の本をゆっくり読み返しましょう。
当時の富士丸の出版社さんや担当者さんとも別のお仕事で何度かお会いしているのですが、最後まで富士丸の話ができなかったことを悔やんでいます。
なんか、かあちゃんの中で唯一プライベートで好きだったブログなので
仕事がらみにしたくなかったんだよね~(^^;;
無理やり富士丸と交流を持つんではなくて普通にファンとしてブログの読者でいたかったんだ~。
よその家の犬をあれだけ大好きになったのは後にも先にも富士丸だけだろうなぁ~
(^^)


その後の穴澤さんのブログは辿っていないのだが・・・・・秩父へ移住したら
ゆっくり読んでみよう。


秩父は強風なのだが・・・・家の周りは木々に守られておだやか~
へぇ~そうなんだ!とびっくり(@@)

「富士丸先輩!お久しぶりっス!自分はまだまだ先輩には追い付けませんが、先輩目指して精進致します!!」byむさし

×

非ログインユーザーとして返信する