黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

痛たたっ(;;)と幻の秩父紅と薪ストーブカフェのお知らせ

痛い!突然に襲ってきました!
そうです!「歯」が痛いんです!
かなり激痛!
でも秩父ではまだ歯医者さんを決めていなかったので
口コミを参考にいってきました~
正直な感想・・・・・秩父すげ~!!(^^)
東京のスペシャルな最新機器が町医者さんの規模なのに揃ってる!
機器だけじゃなくて先生たちの腕がいいのも伝わってくる。
いま東京の歯医者さんや動物病院って飽和状態で経営が苦しくて
潰れる話をよく聞いていたけれど、秩父は安心だね~
スタッフさんも凄く感じが良いのよ~
逆に東京から秩父の歯医者さんに通う価値あるんじゃないかとも思ったくらい。
公園のお散歩わん友さんたちにも聞いたけれど、
どの歯医者さんや病院もよさそうな感じ!
秩父移住は更に安心感が増しました!
でも、治療は続く‥‥‥(泣)


「かあちゃん、お帰り…眠いぜ・・・」byむさしじいじ


「かあちゃん、お帰り・・・・おやすみぃ~」byおつう
あんたたち!かあちゃんがこんなに痛がっているのにスルーなのね(;;)

早く治して「薪ストーブカフェ」に行きたいのよ~
一万株の秩父紅ちちぶべに
幸せを呼ぶオレンジ色の福寿草
秩父の固有種です!
秩父にしか咲かないのよ~
ムクゲ自然公園

その中でオープンしている「薪ストーブカフェ」!
冬はこんなカフェがいいね~(^^)


あっ!もうひとつ痛いところが・・・・・!!
暖房費がひと月5万円になりました・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する