黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

夜にやってくるヤモPちゃん親子

秩父のお家にはどうやらヤモリ一家が住んでいるらしい。
去年はカップル?でいたのに
今年は一匹だけだ。


そのかわり小さいのも時々いる。
親子なのかな?
どうやら平らなガラス窓より凸凹のガラスに現れる。
ガラス越しのお腹側しか見れないけれど、

ガラス越しにお腹なでなで・・・・・。
虫パクパクと食事姿も観察しつつ・・・・。
増えては欲しくないけれど・・・・慣れつつある。
爬虫類は基本苦手なのだが、よく見ると案外かわいい♪


※人様の写真です。あかちゃん♪


※人様の写真です。壁ドン!
雨の夜長・・・・・災害を心配しつつヤモPちゃんとヤモJちゃんに癒される(^^;;
あっ、でも家の中には入ってこないでね!!!!!!(無理だからっ!)

「きょうも雨・・・・・。」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する