黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

梅雨を楽しむ方向で!

全国的に雨多しの毎日・・・・・。
小さな楽しみを発掘して過ごしましょう♪

カタツムリって殻も体の一部なんですよ~知っていましたか?
トキメキ1点め

「ねえ、ねえ、兄ちゃん!」
歩きながらおつうが兄ちゃんを気にかけている♪
トキメキ2点め

羊さんたちの朝食に出くわした!ちょいかわいい♪
トキメキ3点め

ウトウトしているおつう!
トキメキ4点め

アザミとおつう♪
トキメキ5点め

筒の中におやつ!格闘するおつう!
トキメキ6点め

庭の花かざってみた。
トキメキ7点め

沖縄の大好きなオキコのラーメン秩父でゲット!
トキメキ8点め

秩父キュウリ5本100円、秩父いちご1パック280円!
トキメキ9点め

むさしじいちゃんのイビキ!
トキメキ10点め

合計10点満点の一日でした(^^)
あらっ?けっこう充実しているね♪

×

非ログインユーザーとして返信する