黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

雲海空振りだけどダムの中心で愛を叫ぶ!

今朝5:20の我が家から雲海の兆し!
ばびゅ~と車で15分浦山ダムに朝んぽにきました。
だ~れもいない(^^;;;;


残念ながら雲海は出ませんでした(^^;;;


エレベーターで下まで降りれるのよ。
階段がんばったらこんな感じ・・・・(^^;


おつうさんは高いところは興味ないらしいけれど


むさしさんは風が気持ち良いのと舗装が歩きやすいらしくお仕事も熟練の技!


気分すっきりな朝んぽになりました。


さぁ帰りましょう・・・・と、そこへおじいさんが・・・・。
「おはようございます!」お互いに挨拶して擦れ違ったのですが、
しばらくすると・・・・・・・。
「〇ちえ~~~~~~~~~~!!!
お~~~~は~~~~よ~~~~~~~!!!!!」
と素晴らしい叫びが!!!!!

まさに、ダムの中心で愛を叫んでおられました!!!!
なので、かあちゃんも
「お~げ~んきで~~~~~おさきで~~~~~す!!」と叫び
「お~きをつけて~~~~~~~~~!!!」と頂きました(^^)
かあちゃんにとってはこの遠い距離での人間とのふれあいで十分嬉しいです。

さあ、きょうもゆっくりがんばろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する