黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

暑くて眩しい冬!とミスタードーナッツ!

久しぶりにミスタードーナッツでお茶してきました!!
噂には聞いていたけれど、新しいコラボドーナツは
ヤバいくらいのコストパフォーマンスですね!!

これは近くにお店があったら毎日通ってしまう。
コーヒーもカフェラテまでおかわり自由とは!!
ランチの麺セットにはシニアカップルが群がっていました!
わかるよ~ここのわんたんめんはおいしいものね!
ドーナツもコーヒーもついて561円(税込)だもん!!
秩父になくてよかった(^^;;;(去年閉店したのです)
お隣の飯能駅にあるので、ちょっと立ち寄りました。

さて、こんなに暑くて眩しいのに、我が家のまわりはまだ雪残っています。

雪大好きなむさしじいちゃん!でも、冷えちゃうから少しだけね。


あっ、新しいガチャガチャ・・・。

柴ファミリーのみなさんはどれが欲しいですか?
かあちゃんはもちろん黒柴ぐっず!
うむむむ~~~~~~~~それっ!!!!!ガチャ!!!!!!

はい1回でひきあてました!なので、ついでに宝くじも買ってみました!
10年ぶりくらいでしょうかwさてさてどうかなぁ~~~~ww

×

非ログインユーザーとして返信する